昨日と今日の2日間、社内のおじさま10人と房総のとあるリゾート温泉地へ。


目的は宴会。カラオケ。コンパニオン。


1泊2日で3万円以上の出費です。


ブスのコンパニオンが3人登場。たのしまなきゃもったいないので、KYなカラオケ熱唱。


新しい曲ばかりね。


おじさまの曲は知らないしー。


そんな曲しらねーといわれたけど無視。



今日は鴨川シーワールドへ観光。っていらないよねー。


朝の特急で帰りたかったけど。



でも意外にも野外のショーみたら、結構面白くて、かわいくて。ちょっとたのしかった。


シャチ・アシカ・イルカ・ベルーガのショーが30分づつ。全部見ましたよ。



何よりショーを仕切るおにーさんがかっこよかったかも。(ってそれかい!)


天気もよかったので満席でした。


意外にも侮れない「鴨川シーワールド」でした。




おーしゃんのブログ

おーしゃんのブログ

おーしゃんのブログ


癒されたけど、疲れた。


だって、酒・酒・酒。帰りの電車で10人で1升瓶2本のお酒がなくなりました。うわばみです。



あー眠い。