こんばんは。


週末遊びに行くため、「勤労感謝の日」なのに、自主出勤して仕事をしていたおーしゃんです。


お疲れ様です。



どうも今月は仕事の進捗度が遅れ気味で、先週も3日間も講習で不在だったので、たった1日だけですが休むの危うい感じなんで、仕方なく仕事を片付けてきました。


あと2日間、勝負です。笑




さて、ネットしてたら今日「ジュノンBOY2010」が決まったそうですね。


読み方が難しい 「上遠野 太洸くん」 高3・17歳だって。


かわーいーいー。笑




おーしゃんのブログ

おーしゃんのブログ

おーしゃんのブログ

おーしゃんのブログ


じゅる。


おーしゃんのタイプ。


韓流というか華流の俳優さんみたい。



おーしゃんのブログ


この子たち、全員OKです。って聞いてないか~。


先輩の小池徹平くんや溝端淳平くんに続いて、大きくなるんだぞ!



がはは。