おはようございます。

連日飲み会のおーしゃんです。今日は銀座、明日は新宿。どちらも誕生会に呼ばれました。みんな理由つけて飲みたいらしい。(笑)
さて来週ですが、タイ行くの?っていうメッセージが何件か。ボーイくんからじゃなくてね。悲

はい、行きます。(笑)


でも金曜日は休めましたが、火曜日と水曜日は仕事なんです。なかには10連休ぐらいのひともいるみたいで。(笑)

年末以来の必殺二往復?(笑)

真面目に検討して、決めました。


日程は内緒。(笑)
っていうか、パタヤかバンコクを調整中。それに知ってるだけでも10人以上タイ行きがいるから、できるだけ調整したいしね。

フライトは『夢のチャイナエアライン』(C)くりこママ

たぶんずっとパタヤで最終日はバンコクかな。

まだホテルも車も取ってないし。韓国も休みみたいで、観光客が多そうです。

あとは台風が来ないことを。(祈)