泊まったホテルはもはや定宿★★★★★

「DUSIT D2 BARAQUDA PATTAYA」


フロントでワイをすると、知ってるスタッフ達でした。



おーしゃんのブログ

※イメージ写真



こんなカジュアルなスタッフなんです。また来たの?的なご挨拶。


またまたウエルカムドリンク=アルコールを頂きました。今回は白ワイン。



すきっ腹にワイン飲んで、くらくら~。


フロントの女の子が、音楽祭に来たの~って聞くから、


昨日のアイスくん見れなくて残念だったんだー、って言ったら、「GOLF&MIKE」泊まってるよって教えてくれました。



おーしゃんのブログ

おーしゃんのブログ


彼らも音楽祭に来てるゲストです。このホテルに泊まってたんですね。


アイスくんの事務所の弟分ですね。昨年7月には来日してライブもありました。



ホテルの部屋は2F。窓からの景色はありませんけど。



おーしゃんのブログ

おーしゃんのブログ


いつも一緒のKING BEDROOM。この色使いが結構好きです。



ちょっと休んだらマイミクYさんからお電話頂きました。


スンニー探検のお約束をして、Wくんに電話。



でない。



Oくんに電話。



でない。



みんな音楽祭に行っちゃったかなー。



なんとこの後、ホテルロビーでゴルマイとまさかのすれ違い。


カメラの準備するまもなく、車に乗って去っていきました。


あー、惜しい。





凛-Rin-(初回限定盤)(DVD付)/GOLF&MIKE

¥3,500
Amazon.co.jp

¥3,000
Amazon.co.jp

Best Thai MV in Japan Golf & Mike Special 日本版ライ.../Golf & Mike
¥2,500
Amazon.co.jp


凛-Rin-/GOLF&MIKE