会社をちょっとの残業で退出した後は、銀座をブラブラ。(銀ブラって昭和の香り?)


でも寒いので有楽町から電車で帰ろうと駅前を通ると。



西銀座チャンスセンター




そう宝くじの名店です。


何が名店なんだか。



でも伝説の1番窓口に並びました。


なんと30分待ち。



隣の3番・7番窓口は3分待ちです。



寒いのにサラリーマンが長蛇の列。




3億円当たったら、会社辞めます。



1億円当たったら、会社に残りますが、タイに行きます。



500万円当たったら、タイに行きます。



1万円当たったら、タイに行きます。


結局いくんかい!




って言われますが、年末は初めてバンコクでの年越し予定です。


だって、アイス・サランユーの年越しカウントダウンが、セントラルワールドなんですもん。


この2年、パタヤで年越しでしたが、バンコクで初めて年越しです。



アイスくんのHPにもスケジュールが更新されていました。↓


12月31日(木)Count Down Central World Bangkok(21:00-24:00)



おーしゃんのブログ

最近こんな髪型に。アイスくん。



あとはテロには一応気をつけないと。


1昨年でしたか。テロありましたよね。


パタヤの年越しも花火とかほんとすごくてすばらしかったけど、バンコクもとても楽しみです。



人並みですが、バイヨークタワーのブッフェも何気に興味あり。まずいって書いてあるけど、それでも行ってみたいのが、おーしゃんです。


あともう少しの辛抱。


来週は連日の忘年会。体調管理に気をつけないと。