ペルシャ料理で元気補給♪ | 誰がなんと言おうとうちの子がNo1!

誰がなんと言おうとうちの子がNo1!

初めまして~ 訪問ありがとうございます。


こんにちは♪




熱も出ていないのですが、

くしゃみ、鼻水がでてて、風邪なのか?花粉症なのか?っという感じで

なおかつ、精神的にもネガティブ状態。

「体が重くてだるくて、気分がうつ状態。」で、

実は昨日、会社をずる休みしました。



なんか最近、すべての事が嫌で嫌で仕方ありません。

「全て」なんです。

仕事も、家も、ネガティブなことばかり考えて、一人が一番いいなあ~。

何にもしたくないのです。。。

ダメですね。。。




午前中、ゆっくり寝てました。

お昼になったら、パパさんが何か美味しいものを食べに行こう!っと

パパさんもお仕事なのに誘ってくれて、ランチ食べに行きました。

何でもいいよ~~~っと。




久しぶりに「ペルシャ料理」に行きました!!


しかも私だけワインたのみなよ~~っとオーダーしてくれました。

優しいね、ありがとう。

 

結構テンションが上がりました。

 

 

バーグカバブ


 

コビデカバブ



これ、本当に美味しいんですよ。

 

二人で半分づつ、シェアしました。

出来立てで肉汁とご飯で食べるのが本当に美味しかったです!!

サラダ、スープは写真撮ってないです。。。(笑)




ちょっと元気出ました。ずる休みも悪くないね。

午後もゆっくりしました。元気を補給。

パパさん、ありがとう。....

今日はちゃんと仕事しています!(どや顔)




今日も一日、笑顔でがんばりましょう♪♪




ごきげんよう♪