私のお誕生日♪ | 誰がなんと言おうとうちの子がNo1!

誰がなんと言おうとうちの子がNo1!

初めまして~ 訪問ありがとうございます。

こんにちは♪




大変久しぶりになってしまいました。

仕事&家事が忙しくて、全然余裕がありませんでした。

特に仕事で、理不尽なことが沢山あり。。。

本当に苦手な人ってどうしたらいいのかな~っと。。。

自分自身の中の処理ができなくて・・・

ちょっと辛い時期が続きました。

今は、ちょっと落ち着いたかなって感じです。

なので、コーヒー片手にブログタイム♪(笑)




実は・・・先々週くらいに・・・ おめでたくはないのだけど、私、お誕生日でした。



クリスマスと誕生日と・・・



クリスマスと誕生日と・・・

いろんなの全てを含めてプレゼントを買ってもらいました。

久しぶりのバッグ!うれしいです。・・・多分9年ぶり(笑)

今まで使っていたバッグもヴィトンなのですが、4つ角が破れちゃってます。

なので今回新しいバッグを買ってもらいました。

可愛いです。




お誕生日の日のディナー。



私たちの地元から車で40分くらい、ちょっと離れたところですが、

この辺では一番美味しいお寿司屋さん。




本当に美味しかった。

久しぶりにちょっとうれしいディナーでした。




ごちそうさまでした。





また、頑張らないといけないね。

また1年頑張ろうと思います。





今日も一日、笑顔でがんばりましょう♪♪





ごきげんよう♪