クリスマス 2022♪ | 誰がなんと言おうとうちの子がNo1!

誰がなんと言おうとうちの子がNo1!

初めまして~ 訪問ありがとうございます。


こんにちは♪




今年も我が家はクリスマスツリーを飾りました。



妹ちゃん、今年はヘアーアイロンが欲しいそうです。

おしゃれさんねー。

 

サンタさん、来るといいね。



我が家のクリスマスは、今年もスキーに行く予定です。

来年はお兄ちゃんの大学受験もあるので、行けないかもしれません。

今年は楽しみたいと思います。



ただ・・・スキーは・・・

 

みんなもう早くて追いつかなくなってきました。。。(泣)

頑張ります!!! 骨折しないようにね。。。




皆さんも楽しいクリスマスを過ごしてくださいね。

メリークリスマス~。





私は、12月29日までクリスマス休暇で会社を休み、

その後30日から通常勤務の予定です~。日本とちょっとちがうでしょ。

1月は土日のみお休みです、年末年始のお休みはないので。。。

皆さん、楽しいクリスマスを~~!!




今日も一日、笑顔でがんばりましょう♪♪





ごきげんよう♪