アメリカ在住のママさんと♪ | 誰がなんと言おうとうちの子がNo1!

誰がなんと言おうとうちの子がNo1!

初めまして~ 訪問ありがとうございます。

こんにちは♪



土曜日は子供3人とも日本語の補習校に通っています。

すごーく高い月謝です。仕方ないけど・・・

1学期につき、大体1500ドルです。



 

駐在で来ている人は会社が払ってくれるらしいのですが、

私は永住組で駐在ではないので、実費です。

3人通っているので3倍です。ひえ~~~。

お財布が火の車です。




子供たちは9時から3時まで学校なので、

その間に弟君の同級生のママさんたち7人で

お食事に行きました。

めちゃめちゃ久しぶり。




高校に進学するかとか、冬休みはどうするか等、

ママさんたちとおしゃべりして過ごしました。

皆いい人たちで、大事な大事なママさん達です。

 

情報交換もありますが、愚痴を聞いてくれる優しい人たち。

 

感謝でいっぱいな人たちです。





インド料理屋さんでした。



おいしそう~~~。



楽しい時間を過ごしました。


むちゃむちゃ美味しかったです!!!!


 

 

 

ごちそうさまでした。

 

あっという間に時間が過ぎてしまい、

 

補習校のお迎えの時間になっちゃいました。

 

ありがとうございました!!






今日も一日、笑顔でがんばりましょう♪♪

 

 

 

ごきげんよう♪