ビーチに夕日を見に行きました♪ | 誰がなんと言おうとうちの子がNo1!

誰がなんと言おうとうちの子がNo1!

初めまして~ 訪問ありがとうございます。

こんにちは♪




すっかり、秋。

季節が変わったせいか? ホルモンバランスが保てていないせいか?

何もしていなくても悲しくて、泣きそうになります。

全てが辛い。。。こんな事ってありませんか? 

年のせいだと思うのですが・・・。

最近、「なにも楽しいことがない・・・」っと 心がネガティブになってしまいます。

ちょっと体の具合も悪いせいか?精神的にもダメダメです。。。




家事やパパさん、子供たち、家の事でイライラ。

自分でも「こんな小さなことで怒らなくても・・・」と思うのですが、

皆の態度にムカついてしまったり・・・。




仕事で私はシステムアナリストをしているのですが、

理不尽なことだらけで、イライラ・・・。




「人生、理不尽なことばかり・・・。」って思ってしまいます(笑)

相当、疲れてますね・・・。





週末、ゆっくり散歩でもしたいなあ~っと

パパさんと妹ちゃんで、

 

夕方、車で40分くらいの所に海を見に行きました。

 

 

地元の海





ちょっと散歩をするだけで気分がリフレッシュ。

 



もう9月で涼しいので泳いでいる人がいなくて閑散としているかと思ったのですが、

まだ泳いでいる人がいてびっくりしました!


夕日もきれいだね~



カモメさんも沢山いたよ~。




 

妹ちゃんには癒されます。


妹ちゃんはビーチの公園で沢山遊びました!!

遊んでいる姿をみて、癒されます。

感謝だな。。。

 

このままでいて欲しいなあ~~。

 




また頑張らなくちゃね。

今日も一日、笑顔でがんばりましょう♪♪




ごきげんよう♪