日本旅行⑤ 箱根旅行♪ | 誰がなんと言おうとうちの子がNo1!

誰がなんと言おうとうちの子がNo1!

初めまして~ 訪問ありがとうございます。

こんにちは♪




こちらは秋になってきています。

 

朝晩は涼しいです。

 

体調を崩す人も多くなってきています。私も気をつけなくちゃ。





引き続き、日本旅行記を書かせていただきます。

お付き合いをよろしくお願いします。

今日は箱根旅行編です♪




私の実家でも、毎日都内で遊び、横浜、大阪と、

遊びまくっている私たちは、ちょっと一息つこうと箱根の温泉に行きました。

ここでは、何も観光せず、ホテルで温泉と、夕食&朝食を頂き、ゆっくり過ごしました。




ハイアットリージェンシー箱根♪♪(ロビー)


新幹線の駅「小田原」から送迎バスでホテルまで。

 

とってもラクチンでした。

 



お部屋は和室スウィート!畳のお部屋!!

ベッドが2つと、和室にはお布団が2組ありました。


素敵なお部屋。

Welcomeドリンクと、チョコレートと果物!!



眺めも最高でした~。

 



そして、待ちに待っていた!温泉!!

 

ぷ~~んっと匂う 硫黄の匂いに妹ちゃんはびっくりしていました。

 

「何?このくさいのは!!」っと・・・(笑)

 

初めてだもんね、この匂いは。。。

温泉には、誰もいなかったので、写真を写せました。




とっても気持ちよかった~~~。極楽極楽~~~!!!

 

湯加減もちょうどよかったです。

 

お肌もツルツルになりました~♪

 

 

 

温泉から出たら、ラウンジでドリンク頂きました。最高~!

 

いや~~~美味しかったです!!無料でした。

 

この1杯は本当に美味しいビールでした!



夕食はルームサービス。私はお寿司。

 

妹ちゃんは子供用のいくら丼!!


これがめちゃめちゃ美味しい!!いくらのしょうゆ漬けでした。




朝食はバッフェ♪



箱根は私にとってはゆっくりできました。

夜も朝も温泉に入りました。

そして最高のおもてなしだったので、楽しいホテルステイでした。





次の日、チェックアウトして、新幹線でパパさんの実家へ向かいました。

おまけ::

 

これは、(私にとって)び...っくりするほど、ちっこいサイズ! 抹茶フラペチーノ。

 

生クリームも日本らしく少ないです。ヘルシーですね。でも、もっとほしいわあ~。

東京駅のスタバで買いました。(笑)






日本旅行記、続きます・・・




今日も一日、笑顔でがんばりましょう♪♪



ごきげんよう♪