日本旅行③ 横浜旅行♪ | 誰がなんと言おうとうちの子がNo1!

誰がなんと言おうとうちの子がNo1!

初めまして~ 訪問ありがとうございます。

こんにちは♪



日本旅行の写真を見ていると、

 

先月の事なのにもっと前の思い出のように感じられます。

 

ちょっと淋しくなっちゃいます。

 

また、お母さんにスカイプしようかな。




日本旅行記を書かせていただきます。

お付き合いをよろしくお願いします。

今日は横浜旅行編です♪

私の実家と都内を満喫し、母と妹家族とみんなで横浜へ行きました。



ハイアットリージェンシー横浜♪


とっても素敵なホテルでした♪
 


3部屋もパパさんが取ってくれました!ありがとうございます。

 

そのうち、1部屋はリビングルーム付きのスウィートで、優雅でした。

 

ここで、みんなでトランプしたり、お酒飲んだり・・・楽しみました。

 

特にトランプは大盛り上がりで、チェックアウト直前まで遊びました~。

 

 

 

お部屋から、富士山が見えました!!

素晴らしい~~~。

 

 



ラウンジが最高でした♪♪♪

ハイアット横浜のラウンジは本当に良かったです。

 

サービスも、お料理もとっても素敵でした!!

シャンパンも美味しかったです!

 

 

朝食はブッフェでした。



イベリコ豚のベーコンが美味しかったです!!

 

 



中華街で夕食を食べましたが、これは普通でした。(笑)



フカヒレも頂きました。普通に美味しかったです。
 

でも、サービスがいまいちでした。

お店の名前は・・・覚えてないなあ~~。 

中国の学校の目の前のレストランでした。




次の日、私の母と、妹家族とはお別れ。

母と妹家族は家へ戻り、私たちは大阪旅行に向かいます。

お母さんと、ハグハグ。


淋しいけど・・・また会おうね。元気でいて欲しいです。

 

いつでもスカイプしてね。

 

お世話になりました!! 本当にありがとうね~~~!!!





日本旅行記、続きます・・・



今日も一日、笑顔でがんばりましょう♪♪



ごきげんよう♪