週末は発表会でした♪ | 誰がなんと言おうとうちの子がNo1!

誰がなんと言おうとうちの子がNo1!

初めまして~ 訪問ありがとうございます。

こんにちは♪



先週末は妹ちゃんと、弟君のバイオリンの発表会でした。


妹ちゃんはハイデンのConcerto in G♪





弟君はベートーベンのソナタ♪


両方とも先日のNYSSMAで弾いた曲です。

二人とも、いままで頑張ってきたものね~。




妹ちゃんはプラクティス・コンテストで1位になりました♪♪♪



これは門下生の中で、練習した日を競っています。

 

妹ちゃんは14週間、週に7日練習して1位になりました。

 

要は、毎日練習したという事です。(1日何分でもOK)

 

いつもは、大体1日2時間くらい、休憩を取りながら練習しています。

 

熱が出たとき、旅行に行くとき・・・何かあったときは、

 

20分でも30分でも少なくても練習すればカウントするので、頑張っています。


おめでとう~!賞状とバイオリンお手入れキットを頂きました。

 

 

 

♪♪♪ ご褒美 ♪♪♪


 

我が家の子供たちはお小遣いはないです。

「ご褒美制」です(笑)

発表会に出たり、学校で何か選ばれたり、部活動で選ばれたりするともらえます。

発表会は出ると30ドルあげているので、子供たちは出ます(笑)。



あと、今回妹ちゃんと約束したのは・・・・

間違えずに全部弾けたらあるお店に連れて行ってあげる約束をしました。

女の子が喜びそうなキャンディ&雑貨のお店です。(笑)

こちらでは、自分ではShoppingにいけません。 (歩いてはいけないから)

何処か行くときは、「ご褒美」になります。

写真は、そこで買った で~っかい!ぬいぐるみです~~!とっても嬉しそう~~~。

よかったね。






今日も一日、笑顔でがんばりましょう♪♪





ごきげんよう♪