お誕生日2022♪ | 誰がなんと言おうとうちの子がNo1!

誰がなんと言おうとうちの子がNo1!

初めまして~ 訪問ありがとうございます。

こんにちは♪

 

 

 

コロナにかかったパパさん、ホテルで自主隔離して、 我が家に帰ってきました。

 

帰ってきてから検査をして陰性だったので、もう大丈夫。

 

よかったです!

 

 

 

 

今年のお誕生日にはかなり高額なものをパパさんに買ってもらいました。

 

♪♪♪ペラトン♪♪♪

 

 

このコロナの2年間で、太るわ太るわ・・・・

 

「年だからねえ~~」なんて言い訳して太りまくりました。

 

 

 

これではいけないと、パパさんにお願いして買ってもらいました。

 

これで平日は20分~30分、歩いています。

 

 

 

リモートで仕事をするようになってから、全然歩きません。

 

家の中の机と、トイレと、キッチンくらいしか歩かない。

 

あとは、車を運転するだけで、まったく歩きません。

 

なので、頑張って歩かなくちゃ。

 

 

 

 

♪♪♪こちらは今年の私のお誕生日に食べたウニ&いくら♪♪♪

 

美味しかったですー!ウニなんて食べたの久しぶり!!!

 

 

美味しいものって幸せになりますね~。

 

 

 

 

今日も一日、笑顔でがんばりましょう♪♪

 

ごきげんよう♪