サワディーカーお願い

引き続きTayNewご一行様の足取り5日目を辿っていきます。


11/29の朝に夜のトンネル(名神かな?)の動画があがりました。


(TayさんのIGSより)


横向きにすると、車内から前方を撮影しているのがわかりますね。

Takahiroさんの曲を使っていたので、彼のIGSにも↓


(TAKAHIROさんのIGSより)

気づいてもらえて良かったですね。


ここからは怒涛の京都観光です。


時系列はよくわからないので、時間はまわりの明るさからご判断ください。


TayさんのIGSには、こんな風景が↓



どこでしょうね?



これは二年坂ですね。

ストリートビューだとここまでしか登れませんが、

この手前側の階段を登ると、Tayさんが見た風景になると思われます。



後日の投稿ですが、これもバックが二年坂ぽいですね。



ここもちょっとわからないなぁ。

髪色からして、観光客が着物を着て歩いている姿を撮ったようですね。


一方NewくんがIGSにあげたのは↓



京都霊山護國神社の鳥居をくぐったあたりと思われます。

二年坂からすぐですね。



ストリートビューでも、ほぼ同じ角度で見れますよ。


ちなみにこの蝶、リリー・エルランドソンのリングのようです。



NewくんのIGSからだけでは場所の特定は難しいですが、JackマネのIGSのおかげでわかりました。



この後ご一行は、祇園方面に移動。


(メイクアップアーティストさんのIGSより)


ここは京都に来たことある人なら、ほぼ渡るであろう四条大橋ですね。

私だと、京阪から阪急の四条河原町に乗り換える時に絶対渡ります。


先斗町のあたりを歩いて夕食だったようで、TayNewの2人は牛カツ屋さんへ。




お店は→コチラ


ワタクシ牛カツは食べたことないです。

これは一度食べに行かないとね照れ


そして帰り道だと思われますが、よーじやカフェ祇園店の前あたりですね。


(メイクアップアーティストさんのIGSより)


夜食を買い込んでホテルの部屋に入った2人。

TayさんがIGSをあげてくれましたが、Tayさんが自分の食べかけのアイスを差し出し、それを当然のように食べるNewくん



全Polcaが「お、おぅあせるやっぱTayNew」と思った瞬間ですねグラサン


ちなみによーじやカフェからの方向と、ベッドの枕元の壁紙で気が付いたんですけど、ここはおそらくOMO5京都祇園by星野リゾートじゃないかな?→コチラ


(公式サイトの座敷ツインの紹介より)

うちから京都は日帰り圏内なので泊まることはないんだけど、行ってみたいですねぇ。


ここまでお付き合いありがとうございました。

TayNew 来日5日目の足取り、私にわかるところまででした。



にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村