大寒らしい、寒い朝になりましたね。
でも昨日よりは暖かくなりそうです。


昨日からBS11で放送が始まった『時をかける愛』、皆さまご覧になりましたか?

このドラマでキーポイントとなるWu Baiの「Last Dance」という曲、昔の曲なんだけど、2020年の台湾のカウントダウンライブでも披露されたそうです。

先週放送のBS朝日の『Asianぐる〜ヴ』という番組でも紹介されましたが、


このポーズ!!
想見你迷には忘れることが出来ないポーズですよね爆笑

今日23時30分からの同番組で、ライブの様子がレポされるようなので、興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。







にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村