今日は気持ちいい秋晴れでした。

昨日の朝日新聞にはタイBLドラマの記事が載ったり、


FM TOKYOで辛酸なめ子さんがタイ沼について語られたりしたそうですね。(私は関西なので、聞いてないけど)

私がTwitterを始めたのは、台湾のF4と韓国の東方神起(当時は5人)にハマっていた頃なんですが、その頃フォローし合った人の中に、タイBL沼に落ちている方がいらして、ここまで来たか~と驚き合いましたよ。

さて、天下の朝日新聞にも載った『2gether』ですが、主演のBright、私このドラマで初めて見たと思っていたのですが、サニーとダビカ・ホーン主演の『My Amblance』にも出ていたことを知りました。

サニーの高校生時代を演じていたんですね。
その頃まだBrightを知らなかったので、「サニーによく似た子を連れてきたなぁ」と思っていたんだけど、こんなに人気者になるなんてね。








(↓12分くらいまでがBrightの出演シーン。)



このドラマの主題歌は今も好きで、スマホのプレイリストに入れてよく聞いています。


来年はWinも一緒にタイ版花より男子の『F4 Thailand』に出演予定があるBright。



内容が、現代に合わせてアップデートするとのことだから、これも楽しみだわ。

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村