昨日は外出の自粛制限が緩んだ地域もある、初めての週末でしたね。
皆さま楽しく過ごされましたか?

大阪は新たな感染者が0人だったとはいえ、まだ遊びにお出かけ、という状況ではありませんでした。

でも大丈夫、今日2PMの日本デビュー9周年ということで、金曜日の夜から土曜日は韓国の2PMのYouTube公式チャンネルで、



昨日と今日は2PM JapanのYouTube公式チャンネルで、過去のライブのプレミアム配信「2PM in My House」があったんです。




韓国の公式チャンネルが配信したものは、韓国で行われたコンサートでしたが、しっかり日本語字幕入りで配信後24時間見放題ラブラブ

先週末もあったので、毎週のお楽しみになっています。

昨日は午後2時から(やっぱり2PMですからあせる
私が初めて行った2PMのアリーナツアーから始まったのですが、このツアー、自力でチケットが取れず、Twitterの同行者募集で大阪城ホールに連れて行ってもらったのを思い出しました。

花道の先端がせりあがるようになっていて、スタンドの私とウヨンさんの目が合ったのよねグラサン

今回の配信はコンサートを1時間ちょいにまとめたものを流してくださったので、2時間おきにある配信の間の休憩時間は45分程度。

急いで買い物に行ったり、ご飯の用意をするみなさんと、チャット機能(プレミアム配信だと、チケットできるんですよねラブラブ)で掛け声合わせたり、おしゃべりしながらの鑑賞は、とっても楽しかったです。

私と同じく、ニックンの上腕二頭筋が好きな方、たくさんいらっしゃるのも確認できたわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

どれも良かったけど、最後の午前0時からの日本デビューコンサートは、みんなあまりにも若くて、新鮮でした。

私このデビューコンサートには行けなかったのですが、日本デビューまもなくの6/7、京セラドームで開かれた「Seoul - Osaka Music of Heart 2011 FIGHT JAPAN」で生ぴえむを見ることができました。

日本デビュー曲でアニメ『青の祓魔師」のエンディング曲「Take off」を含め、4曲歌ってくれました。
手足が長くて体格も良くて、舞台映えするなぁと思った記憶があります。



YouTubeの配信は、途中21時からOfficial髭男dismのプレミアム配信もあったので、ぴえむの隙間時間にはこちらもcheck。

3月のヒゲ男@大阪城ホールは、当たっているのに延期のままですが、いつか生で見られたらいいなぁ!


「2PM in My House」は5/31まで期間限定で視聴可能、興味のある方はどうぞご覧になってみてください→

今夜の配信は18時から。
雨が降る予報だから、途中で夫のお迎えが入りそうだけど、晩ご飯の用意、早くしておこうっと。



にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村