寒くなりましたね。

にほんブログ村
一昨夜はジュノの兵役前最後のソロコン@武道館が大盛況のうちに終わったようですが、
今日はなんとジュノが邦画に初主演というニュースが入ってきました。
原作はなんと『海月姫』の東村アキコ先生

書き下ろしだそうです。
東村アキコ先生といえば、作品の中でも「チャンソンやばい!チャンソンやばい」と連呼されるほどのチャソペンHOTTEST。
あれ?チャンソンが主役じゃないの?と思ったけど、出演者名の中にちゃんとチャンソンがありました
ジュノが一人二役ということで、カッコいいCOOLなジュノと、わちゃわちゃかわいいジュノが見られる、HOTTESTにはお得な映画のようですね。
主題歌もジュノということなので、純粋にHOTTESTのための映画って感じでしょうか。
私は横浜でジュノと一緒に見ることは出来ないけど、5月のシネマートなら行けるかな。
そしてその頃には、もう入隊してるかもしれないなぁ、、、
見てもいないのにこういうこというのはおかしいけれど、正直いうと、こういうアイドル映画的なものに出すのに、ジュノはもったいないと思います。
映画デビュー作の『監視者たち』やドラマ『ただ愛する仲』とか、歌手でもなく、アイドルでもなく、単純に俳優として良かったじゃないですか。
一人二役は、確かに演技力のある人でないと出来ないでしょうけど。
『ただ愛する仲』の演技でジュノペンになった人を、裏切らない作品だといいなぁと思います。
それにしてもずっと日本でツアーしてたり、韓国でドラマ撮影してたりだったのに、いつのまにか映画なんて撮ったんでしょう

2018初旬にクランクインてことは、『ただ愛する仲』の撮影と、“冬の少年”ツアーが終わった直後くらい?
もしかして『油っぽいメロ』の撮影とちょっと被ったりしてた?
餅ゴリ社長、ジュノにもちゃんとお休みあげてね〜

にほんブログ村


