寒いながらもスッキリとした青空が広がっている日曜日、久々の洗濯日和になりました。(と思って外干ししたら、雲が多くなってきましたあんぐりうさぎ


毎年春に開催される大阪アジアン映画祭(oaff)の詳細が、今年もあがってきています。

去年はスジ主演の韓国映画『花、香る歌』のチケットが当たり、見に行くことができました。


今年はベトナム版シンデレラのその後を描いた『フェアリー・オブ・キングダム』と




韓国映画の『ロボット・ソリ』を見に行きたいなぁ。




今年のoaffにさきがけて、関西地区では昨年のoaffで上映されABC賞を取った、タイ映画『フリーランス』が放送されます。


主人公はフリーランスのグラフィックデザイナー。ある日原因不明の発疹が出て皮膚科へ行きます。

そこで出会った美人医師に言われた対処法は、毎晩9時に寝るというものでした。

フリーランスの立場ではとても従うことのできない処方でしたが、、、

医師が美人というのがポイントになりそうですねてへぺろうさぎ

ABC放送で、2月18日午前1時34分から。
興味のある方は、どうぞ〜音譜

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村