世の中は3連休の最終日、皆さまいかがお過ごしですか?

我が家で3連休なのは娘だけ、今日はいつも通りの生活を送っているワタクシです。

でも昨夜は2PMが入隊前最後にソウルで行った6人でのコンサート"6nights"のディレイビューイングに行ってきました。


もう2年も前ですが、JUN. Kがこの6日間のコンサートの途中でトロッコから落下して大怪我を負い、日本でのライブビューイングも中止になったものの、仕切り直しコンサートのディレイビューイングです。

メンバーが入隊してから、2ヶ月に1回ずつやってくれるこのビューイング、どういうわけか14日縛りなので、今までの回は平日で見に行けませんでした。

今回は日曜日なので、遠慮なく出かけてきましたよニヤリ


昨夜はDay5でジュノデー。
彼が選んだ3曲を全員で披露してくれました。


↑私がもらった来場記念のカードはジュノイエローハート
他にも6人バージョンとかいろいろあったようですね。


昨日のビューイングでは腕を吊ったまま歌うJUN. Kが痛々しかったけど、やっぱり歌が上手いキラキラ

でも「(高い)サブステージの上にはあまり長く居たくない、メインステージに戻りたい」と言っていました。
そりゃそうでしょうとも。

そんなJUN. Kが階段を降りる場面では、さりげなくニックンが腕を差し出して、JUN. Kが転倒しないよう気遣っていました。

心配りのできる子だわ笑い泣き


日本でのソロコン"Winter 1人"を終えたテギョンはおふざけの場面も多くて、久々にウザテクの姿を堪能することができました。

このコンサートの後、兵役に就いてもう転役してきたんですものね、2年て意外とあっという間だったような気がします。

ただ彼はJYPを抜けてソ・ジソプ氏の51kに入り、今ネット上でサセン(迷惑行為をするファン、ていうかもうこれはファンではなくてストーカーですよね)に戦線布告しました。

そのサセン、自分で日本人だと主張してるようですが、書いてる日本語の助詞の使い方がおかしいから、本当に日本人かどうかも怪しいです。

迷惑なサセンは、早く捕まって欲しいですね。


「みんなのかわいこちゃん」と自己紹介したウヨンは、日本で "Party Shot!"のソロコンをやったばかりだから日本語上手いはずということで、日本に向けた挨拶もしてくれました。

久しぶりに見たウヨンのダンス、カッコよかったなぁラブラブ


ドラマ『7日の王妃』の撮影中と言っていたチャンソンは、ミュージカル『私の愛 私の新婦』も上演している最中なので、大忙しだと言っていました。

事故でスケジュールがずれちゃったから、大変だったでしょうね。

事故防止の為に、センターステージが迫り上がる時は、安全ベルトを装着するようになっていました。
Day5からだと言っていたので、それまでは無かったんかい!?って思っちゃったわガーン

日本からもスタッフに来てもらったって言ってたから、ビューイングの撮影班だけでなく、もしかしたら安全装置のスタッフも呼んだのかな?

ニックンの装置だけ、着脱に手間取ってたので、悪い意味でドキドキしちゃいました。


兵役前の総ざらいということで、今までで印象的だったことを順番に話すコーナーがあったのですが、ウヨンが話したのは青瓦台に招待された話でした。

子どもの日に招かれて歌を2曲披露したんだけど、会場にいたのはなんと幼稚園児ばかり。

用意していったのは「10点満点で10点」と「again & again 」だったので、「彼女の唇は美味しい」とか歌うのが気まずいったらなかったそうですあせる

急遽JUN. Kが機転を利かせて、最後の歌詞を無理やり「大韓民国の子どもたちは10点満点で10点」にしてしのいだのだとか。

一緒に行ったFTISLANDも園児たちに大人向けの曲をうたったということなので、プリマドンナの皆さんならご存知でしょうか?


わちゃわちゃしてて、楽しくて、でもちょっぴり若い彼らが懐かしくなったビューイング、早く完全体に戻った6人に会いたくなりました。

次のビューイングDay6は9/14(土)、その前にジュノのソウルコンのビューイングも8/23(金)にあります。

Day6だけでも見に行きたいなぁ。


にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村