衝撃でした!!!

こんにちは♪

自ら育つ子、生き抜く子、自ら気づく子、行動する子、グレートキッズ幼児・児童教室です。

(グレートキッズのサイトはここをクリック♪)

 

グレートキッズには体操の時間に

子供たちでゲームをつくる時間があります。

 

教室の中にある限られた道具を使い

配置して、子供たちで順番に遊ぶのですが

 

昨日のゲームが衝撃でした笑

 

なんと、最初のスタートは

ブリッジ歩きから始まるんです笑

子どもたちの柔軟なアイディアに毎回

驚かされています。

 

そして、昨年までブリッジ歩きができなかった子が

やはり前を少し進んでいるお友達をみて

刺激を受けたようです。

 

急に1歩、2歩と歩けるようになっていました。

 

『ブリッジ歩き・・・無理だよー!』ではなく

『わかった!!チャレンジしてみる!!』という

他の子どもたちの姿勢も素敵でした。

 

2018年も沢山の子どもたちの

心と体の成長が見れそうです♪

 

 

 

(‐^▽^‐)infomation(‐^▽^‐)

 

 

 

グレートキッズとは3歳から小学校低学年のお子さんが通える

クラスまで3つのクラスを用意している

自立型の教育を用いた幼児・児童教室です。

 


 

 

 

 

最後までお読みいただきまして誠にありがとうございます。

東池袋・ヨコミネ式

グレートキッズ幼児・児童教室

03-5927-1222

【営業のお電話はお断りしております】