こんばんわ★
あかねですヽ(゜▽、゜)ノ
先日、実家でにゃんことたくさん戯れてきました![]()
さて、今日は
にゃんこ好きなあかねがオススメしたいお話で、
車に乗ってる人は
車に乗る前にぜひしてほしい、あるアクションのお話(^_^)
もうあったかい時期が近付いてはいるものの
寒い時の方がまだまだ多いです。
そんな寒い時は
猫
があったかい所を求めて
エンジンルームや、タイヤの間に入ってしまうことがあります。
気づかずにエンジンをかけてしまい・・・![]()
そんな悲しい事故があったということもあるみたいです・・・。
その悲しい事故を防ぐために
車に乗る前に 軽くボンネットをたたき、猫がいないか確認するアクションが
「猫バンバン」(*^▽^*)
猫バンバンは日産がオススメしているアクションです★
http://www2.nissan.co.jp/SOCIAL/CAMP/NEKOBANBAN/
50匹のカラフルなロゴステッカーがあるみたいですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
猫好きにはたまらないステッカーですо(ж>▽<)y ☆
しかも、にゃんこの命を守ろうという思いやりのあるステッカー(^O^)
ぜひ、お車にお乗りの方は猫バンバンをしてください!!!
在庫車両、更新☆↓画像をポチッとしてください(^_^)

