武藤が負けた。




カズに負ける武藤は想像できなかったのでショックだしビックリだよ。



ベルトを取って他団体のジュニア選手との絡みが見たかった(特にライガー)。




しかし1ヶ月で15kgも痩せたってすごいな。




減量日記を見てたら一般人なら充分くらいなんだけどプロレスラーからしたら物足りないくらいの食事で今回に対する意気込みは相当なものだったなと思います。




一発一発の攻撃に重さは減ったかもしれないけど膝の事を考えたら今くらいの体重が良いかもしれないしね。



とりあえずお疲れさまって事だね。





最強タッグは出ないけど来月の台湾大会は蝶野、船木と同期トリオで試合をするみたいなんで楽しみだな。




これを書いてる途中に思ったんだけど、ムタが世界ジュニアに挑戦するのはどうかなって。




出てきてほしいような、ほしくないようなという気持ちではあるけど面白そうだよね。




一応、魔界と交信を取ってくれないかなぁ。