4コーナは絶望的な位置にいたのに、まさか差しきるとは。



今では当たり前のようになってるけど、上がりが33秒台って当時はすげぇなって思ったよね。



ただ、そのせいもあったのか、故障して引退したからな。



でも、あのレースは素晴らしい走りを見せてくれたと思います。



予想。



◎ヒルノダムール



○ローズキングダム



▲レーヴドリアン



△トウカイメロディ
ネオヴァンドーム




つまらん予想だな。



穴馬が見つからんから仕方ない。




ただ菊花賞は意外と相性が良いんだよね。



ザッツザプレンティが勝ったときは自分の予想の印通りに来て馬連を当てた。



配当が50倍だったから当時の自分としては、すごくありがたかったし嬉しかった。



去年も勝ちまでは行かないだろうけど、トライアルも本番もフォゲッタブルは絶対に馬券圏内には来ると予想してたし。



他にも予想は外れてるけど本命にした馬は3着以内には来てくれるんだよね。






明日は試合だ。




優勝してきます。