こんばんは。

そわそわマンです。

今日は仕事でストレスがたまることばかりで参りました。

夜は相棒と筋トレの予定だったのですが途中で電話が入り邪魔をされました。

何年か前なら切れていましたが最近は何とか耐えて頑張っています。限界我慢サラリーマンです。


言う通りにしていても怒られる。

歯向かっても怒られる。

結局怒られます。


しかし私達の世代より下に怒ることは御法度とされています。

中間管理職世代の皆さんには共通の事象ではないでしょうか。


私はそれにプラスして相棒に毎日いじめられています。機嫌が悪くなると怖いので顔色を伺い生活しています。勿論金も貸します。


以前、長野旅行に行った際もパチンコに行って彼は負けたので帰りの車内は地獄でした。


仕事と友人からのイジメの2つのストレスと戦って大きくなります。


皆さんも辛いことから目を背けずに頑張りましょう。



byそわそわマン