こんばんは。

そわそわマンです。

今日は本来、私の番ではないですが相棒は忙しいみたいなのでピンチヒッターとなります。


さて今日は準備をしていなかったのでいつもに増してネタがありません。

もっと言うとまだ仕事が終わっていません。精神的に追い詰められています。

しかし、私は限界サラリーマンらしく仕事もブログも全力で頑張ります。












今回は珍しく真面目なテーマで仕事についてです。

私の仕事は少し特殊な職種です。

私の会社や私の役割がそうなだけかもしれませんが、企画、経理、営業、人事、そして肉体労働、接待、全て必要となります。

一応専門職なんですがね。。。



ただ、1つこの歳になって言えるのは全てに精通していると強いなということです。

例えば営業畑のみの人間だときっとこの先の展望はなかなか見えなかったように思います。

全てに携わっていることで曲がりなりにも経営を経験しているような疑似体験ができています。


これはこの先にきっと活きると信じて日々、仕事に向き合っております。


musarebito

 




昨日、大好きな政権電論TV


を見ていたらネクシーズ代表の近藤さんが素晴らしいことを言っていました。

皆さんも是非見てください。目から鱗です。


あと、恐らくですが尊徳さんと神保さんは付き合っています。羨ましいですね。


早く2人でサウナを運営しながら自由な生活がしたいです。


byそわそわマン