男前の田中には騙されるんじゃないです。


当ブログはギリギリゆとり世代ではない限界サラリーマンおじさんが運営しております。


そわそわおじさんがパチンコで148000円負けたようで、飯がうまい!っことで何故がそわそわおじさんにお酒をご馳走してもらいました。


場所は名駅。

たきび炉端 ふく炉



予約なしで行ったので空いているか微妙でしたが、何とかカウンターが2席だけ空いていて滑り込みセーフ。


店内では電子タバコ吸えます。

最重要なので最初に伝えました。


トトロがお出迎え。



ビール注文からの前菜たち

こうゆう前菜があると凄く喜びます。

とても楽しいですね。


お次は生ポテトフライ



麻婆豆腐



チーズ


スポイドで醤油を垂らします。


わさびを付けてパクウマ


卵焼き

上に乗っかってるキーマカレー美味い! 


2杯目からはのジャスミンハイ


軽く飲んでそわそわおじさんは148000円の傷が多少癒えたみたいなのでご機嫌になりました。

帰りに中華そば食べてフィニッシュです。


ご飯とお酒が美味しいのはもちろんですが、店員さんの接客が非常に気持ちいいです。


ご馳走様でした。