こんばんは。

そわそわマンです。

この時間ですがまだ仕事が終わっておりません。

最近毎日仕事を辞めて男前の田中②騙されるんじゃないとサウナを経営する夢を話しています。


BORDER FREE cosmeticsセット

 


が、現実は毎日仕事と向き合い、今現在もファミレスで辞めたいという若手を説得しています。

完全に社畜中間管理職サラリーマンおじさんであります。


自分と同じようなことを思っている若手を取り敢えず引き止めていることは本当に正しいのでしょうか。


彼が今の仕事をあと10年頑張っても私のようになってしまうだけではないんでしょうか。









毎日ジムに行くのは本当に正しいのでしょうか。


サウナよりもマッサージよりもメンズエステよりも心の疲れが取れるのは何かを探しています。



1年半ほど前、私は社長とぶつかってしまいかなり順調に登っていた出世のスピードを遅らせてしまいました。

今思えば、あのときは幼い行動をしてしまったと反省していますがその後姿を見て後輩達が少なからず付いてきてくれているのであながち全て間違いではなかったのかも。


しかし、付いてきてくれる人間が多いと責任とプレッシャーも増して自分の取るべき行動や言動に日々悩んでいます。


そんなときは男前の田中に騙されるんじゃないにお金を貸してマウントを取って精神を安定させています。


特に一緒にパチンコに行って自分は勝っていて彼は負けていて追加でお金を貸すときは堪らないです。

脳内物質が出ています。


彼のおかげで何とか今日も仕事が頑張れています。

ありがとう。


musarebito

 



次回はキャンプに行くときの負担のバランスについて書きたいと思います。



byそわそわマン