こんばんは。

そわそわマンです。

土曜日ですが雨に打たれて仕事を頑張りました。

4月より本格的にジムを再スタートしますのでパチンコはお休みして仕事→ジム→サウナのリズムを取り戻して身体を追い込みたいと考えています。



本日は以前も紹介しましたが今まで行ったサウナの中で最高だったサウナ体験について。






そうです

バレルサウナです。

場所はこちら↓
 



長野県の松本市にある最高のサウナです!!
雪景色の中で入るバレルサウナは格別な体験でした。
毎日行きたくなり思い出してます。笑





それだけでは終わらずにサウナを出た後は絶品のバウムクーヘンを出してくれます♡
これがまた美味しい☺
まんまとお土産に買っちゃいました。笑


前回はここまでの紹介でしたが+で泊まる場所を紹介したいと思います😊

 クアアンドホテル信州健康ランド




サウナは普通のサウナですが何より24時間営業で安価に泊まれるのでサウナには入りたし節約したい人にはピッタリの宿ですニコニコ

あーまた早く長野遠征行きたい。。。

取り敢えず今日はうまかでニンニク補給してきますラブ

 




byそわそわマン