男前の田中には騙されるんじゃないです。


当ブログは3ヶ月に1回美容院に行くおじさんと2週間に1回美容院に行くおじさんの2人により運営されております。

限界サラリーマンおじさんです。




今日の名古屋は風は強いですがいい天気です。

力強さのない太陽が春を感じさせます。


もう少し暖かくなれば大日本サウナ飯協会の活動が活発になります。

•焚火キャンプ

•週5ジムでのトレーニング

•釣り

•テントサウナにバレルサウナ開拓

•バイクでのツーリング





やる事が盛り沢山ですが昨年一つだけやれなかった事があります。


街コンに参加する事です。

そわそわおじさんの為に街コンに行くという目標が達成できませんでした。


割と毎週行われておりますのでハードルは低いのですが、そわそわおじさんの腰が重いです。


そわそわおじさんは収入もしっかりあり、NISAにiDeCoにふるさと納税を駆使しており磐石な資産形成を築いています。

それに、PayPayと楽天が大好きなのでポイント系にも精通しております。


そんな資産形成おじさんを街コンに連れて行くのが私の使命であり目標であります。


オイルドバドバに行っても意味がないのでなんとか説得して今年は目標を達成したいと思います。


街コンにも種類が沢山あるのでまずはエントリーできる街コンを探したいと思います。


サウナの街コンないかな?


by 男前の田中には騙されるんじゃない