男前の田中には騙されるんじゃないです。

 

当ブログは現在のステータスで小学生にもどっても

性懲りもなく同じ人生を繰り返すであろう

限界サラリーマンおじさん2人組により運営しております。

 

神様、私にこれ以上チャンスを与えないでください。

一日中、家でゆっくり過ごしたいです。

 

さて何やら名古屋市中区にブリブリになれるクッキーがあるようだ。

 

 

ブリブリになるとはどうゆう事だろうか。

 

ピンクの悪魔【コーラック】を思い浮かべた

そこの奥様!違いますよ💗

 

慢性的な便秘を治してくれるわけではない事は

アンダーグラウンドと無縁のおじさんでもわかりました。

 

慢性的な便秘を直してくれるのはこれだね

ケトジェニックダイエット中の便秘の際はお世話になりました。

 

 

 

話しを戻そう

 

ブリブリと言われると非常に興味が沸く

ブリブリになった事がないからだ

 

怖いもの見たさ

好奇心を止めるのは恐怖心しかない

 

この記事には好奇心ばかりで恐怖心がない

 

水風呂に入った後、脳からピュッピュ液がでる感覚とはちがうのだろうか

 

幸いにも現在は指定薬物になっているので

ブリブリを体感する事はできない

 

いつもと違うサウナの入り方をして

私なりのブリブリを模索していこうと思います。

 

by 男前の田中には騙されるんじゃない