私の幸せな時間


 

同じネタで投稿する





マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

 

深夜に失礼します。そわそわマンです。

私の幸せな時間はやっぱり【サウナ】です。

その中でもどんなときのサウナが幸せだったか考えてみました。


ダントツで好きなのはサウナ施設に泊まって朝に寝ぼけながら入るサウナです。


あれは堪らないです。クセになります。

あれをやりたくて泊まるんですよね。



因みにサウナに行くときに色々なものを入れるのにオススメのバッグがこれです。めちゃくちゃ安い!2つ買っちゃいました♡

 

 



深夜アニメを見ながら入るサウナも幸せなので今から行ってきます。

明日は仕事さぼろうかな。


byそわそわマン



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 





 

他の投稿ネタを確認する