男前の田中には騙されるんじゃないです。

当ブログは未来に希望なんてないと思いながら

心の隅っこでは、それでも少しはあるよねー?と思い

努力もせずボーっと生きている限界サラリーマンおじさん二人で運営しております。

カルマです。

そんなどうしようもない私でもご飯は食べます。
食べる事とサウナに入る事が楽しみです。
ショートスリーパーになりたいですが寝る事も好きです。

サウナに入ってサウナ飯を食べて眠りにつく。
考えただけで幸せであります。

それとギャンブルは基本的に負けます。デフォです。

カルマです。



さて、一般的にはサウナに入った後の食事をサウナ飯というようです。

しかし、大日本サウナ飯協会ではサウナ前後の食事をサウナ飯と定義しております。
事実サウナに行くための食事もあります。

Instagramにサウナ飯を投稿しております。
https://www.instagram.com/sameshi_photo
辛い物は食べれますが、小学生が父親の社員旅行に同行し旅館で大人と同じ夕食メニューを食べたことにより、大人気分になった小学生と同じ味覚をしております。
わかりやすい味の食事しかしておりませんが機会があれば覗いてみてやってください。

 

今回はInstagramの一部になりますがサウナ飯をご紹介させていただきます。

 

愛知県

ウェルビー栄

名古屋飯といえば味噌煮込みうどん

味噌煮込みといえば山本屋

冬に食べればポッカポカ、夏に食べればダッラダラ

もちろんウェルビー栄の徒歩圏内にあります

 

リラクゼーションスパ アペゼ

ごめんなさい

基本的にアペゼでは飲んでばかりなので食事はあまりしておりません

キンキンに冷えたハイボールとお新香が好きです

夏に飲む冷えすぎてシャリシャリになったハイボールがたまりません🤤

ガッツリ食べたい時に定食メニューもありますが

なんといってもアペゼは今池にあります

サウナに入って外出で今池を縦横無尽に徘徊するのもおススメ

 

岐阜県

湯どころみのり

 

みんな大好きみのりちゃん

館内ご飯は正直あんまり・・・

岐阜南エリアには美味しい食事処が多くありますので

食事をしてみのりちゃん、みのりちゃんからの食事

こちらの流れを推奨しております

 


現在は時をかけろ

 

 

恵みの湯

静寂の恵みちゃん

館内お洒落で食べ物もおいしい

絶対に日替わりランチをいただきます

ランチを食べてサウナに入って内気浴で一寝入りでございます

 

新岐阜サウナ

新進気鋭の新岐阜サウナ

これだけは言える

この施設はマジでやばい

オープン当初から定期的に通っているが

進化スピードが異常だ

館内のご飯もおいしい

男性専用施設ということもあるが

男が満足できる食事が揃っている

 

もちろん外出も可能

岐阜駅や柳ケ瀬に繰り出してランデブーもありなわけだ

ゴルチキ・・マジでうまいです

よだれ出てくる🤤

 

今回は以上でございます

最後までお付き合いありがとうございました

おススメのサウナ飯があれば教えてください

 

深夜に写真見ていたらお腹が空いたので一蘭でもいってくる

by 男前の田中には騙されるんじゃない