こんばんは。そわそわマンです。

最近スロットの調子が良くて勝ち続けています。

スマスロ導入最初のヴァルヴァレイブに立ち返って勝てています。


ということで今日はサウナにハマったきっかけを振り返りたいなと思います。


コロナ前の4年程前、仕事終わりに旧友と食事の約束をしました。その友人は翌日より海外に数年赴任することが決まっており送別会的な感じの食事会を2人でしました。食事が終わりさて帰ろうかというタイミングで友人がスーパー銭湯(キャナルリゾート)に誘ってきました。そしてサウナに入ろうと言うのです。

年に数回スーパー銭湯には行くことはありましたがサウナは入ることはありませんでした。

付き合ってサウナに入ると意外といい感じ。水風呂は数秒しか入れませんでしたが外気浴で横になると体感したことのない気持ち良さを味わいました。



それから数週間経ってサウナのことなんて忘れていましたが時間が空いたのでふとスーパー銭湯に行き、、、そこから現在のサウナ生活に至ります。


その友人が3月に帰国します。

サウナに誘って成長した姿を見せようと思います😊



ではサウナに行ってきます。



byそわそわマン