男前の田中には騙されるんじゃないです。
 
当ブログは忙しいと言いつつ、実際は暇を持て余した限界サラリーマンおじさん2人で運営をしております。
 
銭湯にある遠慮のない電気風呂がたまらなく好きです。
 
今回は名古屋市中村区にある大黒湯さんへ。
 
昭和が溢れてる外観。

 

 

 

隣のコインランドリーも味があります。

 

 

さて、肝心のサウナというと。
昭和ストロングスタイルのサウナ。
暑いというより熱い。
 
ストーブの前に座るとスネが火傷するんじゃないかってくらい熱い。
水風呂に入り脱衣場で涼むとあまみなのか火傷なのかわからない模様が浮き上がってきました。
 
2セット終わって電気風呂で〆ます。
 
冒頭で書いた遠慮のない電気風呂。
体が上下に動いて身体の芯まで刺激が入ってくる。
さながらセーラージュピター。
 
帰り際、駄菓子を物色してフィッニッシュです。

 

by 男前の田中には騙されるんじゃない