こんばんは。

そわそわマンです。

このブログは私ソワソワマンと男前の田中が日替わりで更新しています。2人は同級生限界サラリーマンおじさんです。よろしくお願いします。


本日は今まで行ったサウナの中で最高だったサウナ体験について。





そうです

バレルサウナです。

場所はこちら↓
 




長野県の松本市にある最高のサウナです!!
雪景色の中で入るバレルサウナは格別な体験でした。
毎日行きたくなり思い出してます。笑





それだけでは終わらずにサウナを出た後は絶品のバウムクーヘンを出してくれます♡
これがまた美味しい☺
まんまとお土産に買っちゃいました。笑


皆さんも長野に行く際は是非足を運んでみてください。
最高の体験が出来ますよ!!!


byそわそわマン