男前の田中には騙されるんじゃないです
サウナハットを3つ所持しています

私のサウナの入り方は
サウナ→水風呂→内気浴or外気浴ではサウナハットを被りっぱなし
プラスで周りの音が気になる場合は耳栓をしています
サウナハット耳栓スタイル

今回は私が使用しているサウナハットをご紹介します

一つ目がこちらのサウナハット


これが初めて買ったサウナハットで楽天市場でビジュアルで購入しました
このサウナハットを他の人が使用しているのを見た事がないです

かれこれ3年以上使用していて 一時期は水に濡れるだけで激臭がしてました 

新しいの買おうと思っいましたが どこを探しても売ってない・・・

臭いをとるために重曹を使って復活させたのはいい思い出です

デザインの他には

生地が厚手なので熱が逃げにくい
深く被って目を隠せる

 



このサウナハットを使い続けると思います

二つ目のサウナハットはこちら


このサウナハットは今はなき【ウェルビー名駅】のラストに購入
よくあるサウナマットのデザインをサウナハットにしたものです

おススメポイントとしては
・おじさんのオアシスであるウェルビー名駅を思い出せる
・顔をすっぽり隠せる

この手のサウナハットでマイナスな部分はタオル生地だから水を吸収する
2.3セットすればサウナハットの原型はなくタオルを頭に巻いている感覚になる

三つ目のサウナハットはこちら


これはごくごく普通のやつです
基本、会社のカバンにいれてます
緊急事態に使うやつなので可もなく不可もなく

しっかりしたととのいを求めるのであれば厚手のサウナハットがおススメです

次回からはアベコベワールドへの行き方を皆様にお伝えしていきたいと思います

by 男前の田中には騙されるんじゃない