4年前まではサウナなんて大っ嫌いだった

熱いだけだし、水風呂なんて冷たすぎて入っても一瞬だけだった

意味が分からなかった

 

そんな私がなぜサウナを好きになったかを書いていこうと思う。

 

思い返せば、きっかけはコロナウイルスだった。

幸いにも私の職場はコロナウイルス関係でダメージを受ける事なく

営業を続けていたのだが仕事が20時に終わり美味しいものを食べよう

酒を飲みに行こう、どこかに遊びに行こうとなっても

当時は全てのお店が時短営業で閉店していた

 

つまらない毎日だった

家と職場の往復で寄り道もできやしない

 

そんな時にどこかお店やってないかなーって

GoogleMapをで検索していたら営業をしていたのが

岐阜県にある【湯処みのり】だった。

 

当時の売り文句はアチアチヒエヒエ

記憶が確かならサウナは98℃設定と記載があった

あと2℃で水が沸騰する温度だ

意味が分からなかった、好奇心でサウナ室の扉を開けた

 

 

そこからサウナに沼っていくのである。

 

                     by 男前の田中には騙されるんじゃない