お久しぶりです

なかなかブログ書かなくてすいません

これからもマイペースな感じになってしまいますが、よろしければこれからもお付き合いください


いろいろとありましたが、とりあえず携帯を変えました

3年近く使ってたのでもう寿命だったのかな

画面が砂嵐になることがあったので変えることにしました


携帯を変えたけど、なんだかんだで今は代替機です(苦笑)

ついてなかったのかな

まっ、直って返ってくればいいか


それにしてもタッチパネルって慣れないわぁ~

今までがキーボードになってたので、文章打ちやすかったのにフリック入力って…

メールに時間がかかってしょうがない

慣れの問題かな

まっ、もうこの歳なんだしすぐには慣れないだろうから、ゆっくり慣れればいいかな

そんなにメールをすることがないから慣れるのに時間がかかりそうだけど…頑張ります


さっ、ブログもとりあえず復活??させたしtwitterも復活しようかな

Facebookも登録はしてみたものの活用してないしなぁ

ということで、明日からプチ旅行なのでちょっくらやってみます

あっ、携帯の操作が出来ればってことで(笑)