2012年3月11日

東日本大震災によりお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

東日本大震災から1年が経ちました。

1年という時間が短くも感じ、長くとも感じる1年でした。

あれから1年が経ち、今でも避難生活をされている方がたくさんいます。
1年ではなかなか復興が進まないほどの大災害だと改めて考えさせられます。

これからも復興に向け微力ながら自分に出来ることを考えて行きたいと思います。

一人一人の力は小さいかもしれないけど、その力が集まれば大きな力になる。
ただ、みんなが違う方向に向いていては十分にその力を発揮することが出来ない。

みんなが同じ方向を向き、みんなの思いを一つに出来ますように。