2日前、私の誕生日でした。

いつものように、娘達の朝食準備して食べさせて私はコーヒーだけで出勤。
休みをとりたくても、次女の参観で半休、来週は長女の卒業式と有休もろくに自分の為には使えないワーママです。
それでも仕事から帰宅したら家族てお祝いしてくれました。
赤いバラ束、名前入りのポールペンと大きなフルーツタルトは夫から。ブルー系花束は娘達から。

長女、次女からはお手紙付きでした。

ウルウル。これはプライスレスですね。


夕飯は簡単に。

鰻、手羽の煮物、アジフライ、ひとくちカツ。


サラダだけ、梅田阪急でゲット。

アボカド、沖縄県島豆腐の和サラダ

柚子胡椒風味

家族に大好評でした。


そしてケーキのドアップ笑笑

今回のマイバースデータルトは、前回の長女のバースデーの時のケーキより1サイズ大きいのをオーダー↓

なぜなら普段スイーツ食べない夫もフルーツタルトだけは食べるので。


勤務先でZ世代の若い社員達の子生意気な発言にも根気よく耐え、歯を食いしばりつつ頑張るアラフォー世代。


家族のサポートを励みにまた頑張りまーす。