昨日は本来なら兄ファミリーが帰阪の予定でしたが、諸事情で来れなくなり私の休みが空いてしまったのです。

ゆっくり1人ブラブラお出かけしようと決めました。

それまで、普段行き届かないベランダの掃除や、着ないスーツをセカストに売りに行き。


そしたら道端でバッタリご近所飲み会ママ友と奇跡の遭遇。

お出かけそっちのけで、ランチを兼ねた飲み会がスタートしました。

もう1人の仲良しママ友もパート終わりに合流し。

12時前から開始して、3人なってからビールが進む進む笑笑

最近は健康に気遣ってビールは全く飲まないのに、この日は3人で合計22杯飲んだようで。

お水を交互に飲んだりしたので、ぶっ倒れてはおりませんが。

始めからスタートの2人でやばい位に飲んでびっくりでしたガーン


夕飯も作っていたので、帰宅してセットしてバスタイム→ノックダウンでした。

最近の寝不足もあり途中何回か起きてもトータル11時間近く寝てスッキリびっくりマーク


あ〜楽しかった。