今年もよろしくお願いいたします。

今朝はこんな感じで家族揃って頂きました。

雑煮も家族はあんまり餅いらなーい言うので、

今年はオマールエビのスープにチーズ入れて

濃厚な洋風雑煮にしました。

なんかしっくりくるー。

実家は新潟県の雑煮でしたけど、おかわりはしなかったし。

やっぱり、元旦の朝はバッチリでもないですが、

ちゃんとしときたいですよね笑笑


今日は義実家へお節料理持参しました。

朝のダイヤモンド富士。


大晦日は黒毛和牛のすき焼き。


義実家滞在中の大阪にも震度4を体感しました。

かなり照明が揺れて、

2018年の地震を思い出すほど。

これ以上ひどくなりませんように。