どしゃ降りの今日、テンションを上げるには、おNewなレースタイトスカートの投入です。
購入元はワールドオンライン
最近は専ら鯖カレー缶食べ続けて、
泡系アルコールも控えてお腹周りも
スッキリしたので(笑)

関西人って言いたがりよねぇ(笑)
特にワタシ(笑)
こう見るとパンプスは、ヌーディーよりもダーク系の方が合いそう。


話は変わり、長女が英検の☆級1次試験合格しました。
今やメールで合否がわかる時代。
ほんまコロナ禍で勉強時間があったおかげキラキラ
母は自分のことを後回しでも、娘の結果が上々すればすごく嬉しいチョキ
ご褒美先取りでiPhoneに変えて良かったね~と(笑)

毎日色々あるけれど、前向きに頑張りましょ爆笑





WORLD ONLINE STORE(ワールド オンラインストア)