今さら4月号を購入(笑)

なにかと自粛気味ですが、定期的に行ってるマッサージも自粛してましたが、
身体が限界に達しほぐしてもらったり。
行かないともう、40肩(笑)や、頭痛がひどくなったり(笑)

そして、ヘアサロンも久しぶりに行きました。
子育て優先でも母がリフレッシュしないとストレス倍増しますしね(笑)
 
それで内容が良かったから購入したBAILA4月号。
絶対損をしないとかそんな文言アラフォー女子は好きよ~(笑)

休校によるコロナ疲れから早くも1ヶ月。
アップしたい記事もあるのに力が出ない(笑)
ジャムおじさーん、新しい顔に取り替えて~(笑)
なんで今さらアンパンマンやねん(笑)
今日もめげずに前向きな1日をお過ごしください。