怒涛の週末が過ぎ去りました。
まず土曜日、当たり前のように長女は、
長女→友達がお昼にチョコ届けに来てくれるからそれまでに作る!
ワタシ→私が誰と?
長女→妹と!起きたばかりの次女はビックリ(笑)

ワタシ→オーブンも扱われへんのに一人で作ると言い切るなんて!
お願いする時なんて言うのよ!
長女→お母さん手伝ってください。棒読み(笑)

事前に私の予定を変更しといて良かった(*_*)
完成版↓


焼き上がりに一手間かけて。
セットになってるのがありがたい。

苦戦したのはココ



ネタばらしすると、クオカのキット。
忙しくても絶対失敗しないやつ(笑)
それでも丁寧に震いにかけたり、オーブンの余熱方法も教えたりと。
母は手際の悪い娘にヤキモキしながら(笑)

長女はお友達からたくさんの交換チョコを頂きました。
お母さん好きなの取って食べて~と上から目線(笑)
どうぞとか言えないのかしら(笑)
スーパーには売ってないクオカ商品。
覚えておこう。
ラッピングまで付いてます。