先日泊まったホテルはリーガロイヤルホテル京都でした。

はんなりテイストのお部屋にゆっくりstay!
お部屋から、新幹線とJR東海道線と
その下を走る電車と見ごたえあるお部屋に
夫も子供のように景色を楽しんでました(笑)
でも防音は完璧で朝までスヤスヤ!

お水までリーガロイヤルホテル仕様で、庶民のワタクシテンション上がります(笑)

アメニティはローラアシュレイでした。

朝は娘たちリクエストのビュッフェでしたが、
なにせお客様が多く、撮れたのはこの
ラグビー応援写真のみ。

ラグジュアリーたっぷりですね。
近場で11時のチェックアウトまでゆっくりしました。

本当に増税に子育てにお金がかかりますが、リフレッシュできて良かったです。

この後は京都ブラブラしました。