先日のネイルサロンで薦められてゲットしましたのが、
ヘアシーズンズ アイスリフレッシャーです。
お試しにシュワッとして頂いたのが、とても良くてリボンOK
疲れたり頭皮や、むくんだ腕や脚にシュワッとリフレッシュラブ
思わず顔は?と聞きましたが、顔には対応してません(笑)

香りもクールなので、夏に手放せない1本になりそうです。

普段薦められても、そのまま眠らせてしまうこともありますが、
これは毎日使ってます。
娘達に使われぬよう、使ったらしまってね(笑)

今日も頑張りましょ。
良い1日を。

それにしても、お迎えギリギリまで残業する私に
昨日営業マンから、○○さん(ワタシ)勤務時間30分延びたんですか?と聞かれ 
いえ、残業ですけどと答えるワタシ。

この問いかけに、何の意味が込められてるのかわからず。。。

もやもや仕事の要領悪く残ってると思ってるのか?
もやもや残業代稼ぎと思われてるのか?
右差しむしろ、保育園の延長料払ってるっちゅうねん!と
心でぼやきながら。
大人前にマンには言いませんが(笑)

もう面倒なので、放置します。
無駄な残業はしない性格なので、何と思われても
ポリシー持ってやるわよ(笑)唇
今夜もリフレッシュしてね。