ガーリックシュリンプを食べてラストは
ハレイワ散策です。

ハレイワ名物の天使の羽看板へも行く方がいましたが、
集合場所まで次女が歩くにはかなり歩くので断念せざるを得ず。

それよりもお買い物もしたかったので。


HAPPY HALEIWA shop も行けて良かったです。
でも思ったほどエコバッグ等種類があるわけでもなく
安くもなかったので、お土産のキーホルダーと長女のTシャツのみを購入して。


あとはブラブラ町を散策です。



下の右はpatagoniaのお店でした。

マツモトシェイブアイスもありましたが、
お腹が一杯だったので
もういいよね~ということになり。

こうして、日本全国から集まったツアー客11名を乗せて
濃厚ツアーは完了しました。
卒業旅行の方、ハネムーンの方、家族旅行の方と
半日以上時間を共有し、良い思い出になりました。

濃厚だったツアーはベルトラでした。
お付き合い頂きありがとうございました。

この日の夜と、3日目も予約した場所へ。
つづく。